【食べ放題】ブッフェ・エクスブルー | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

久しぶりのエクスブルー。

ランチで利用しました。

 

 

やっぱりビュッフェはついつい食べ過ぎてしまいます。

 

主人も1人だと食べ放題って行きにくい。なので私がこちらにいる時に行きたかったらしい。

 

 

 

テンションが上がり過ぎたのか変な飲み物を作ってきた主人。

バナナのスムージーにタピオカが入っているらしいです。

 

 

私はマンゴースムージー。

 

 

中華系も食べてみました。

 

奥にちょこっと見えている飲み物は台湾果茶にタピオカを加えたものです。

 

この時、台湾フェア中でした。

主人は台湾料理メニューにも挑戦していました。

 

 

 

台湾の朝ごはんの定番シェントウジャン。

豆乳、酢、揚げパン、ラー油、ネギが入っているらしい。

 

主人が食べていました。

 

 

え?何これ?と聞いたら

ルーローハンとジーローハンのハーフらしい。

 

お腹いっぱいになるから少量だけ盛ってみたそうです。

 

写真にはないのですが台湾焼きそばも食べていました。

 

 

私はお腹いっぱいになっちゃうから食べなかった...。

 

 

 

センスのないデザート。

主人です。

 

血のプレート??と思わず言ったけどw

 

 

 

私は言っちゃった手前、気合いを入れて作ったけど微妙です。

 

ちなみにこれは韓国で人気になっているクロッフル。

クロワッサン生地をワッフル器で焼くとこうなります。

 

 

 

ソフトクリームに豆花(トゥファ)、芋圓(ユーユェン)、オーギョーチーなんかを盛っています。

 

もうお腹ぱんぱん。

夕飯抜きでした〜

 

 

少し旅気分で料理が食べられるのも楽しいかったです。