【呪術廻戦】極楽湯 &呪術廻戦 RAKU SPA (ラクスパ) | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

呪術廻戦と極楽湯 & RAKU SPA (ラクスパ)がコラボしているというので行ってきました。

 

鬼滅の刃とのコラボ時も行ったのですが、それ以来の訪問です。

 

 

入り口から呪術!

 

 

みんな首にタオル巻いています。

 

 

今回、コラボグッズがたくさん販売されています。

 

 

アクスタを購入。(ランダム)

何が出るかな?何が出るかな♪

 

と...

 

ななみ〜ん

(七海建人さん)

 

娘の好きなななみんでした。

 

 

 

ファンの多い五条さんののぼり。

 

 

鬼滅の刃とのコラボ時と似たような感じでのぼりがいっぱい飾られていました。

 

 

フードエリアでもコラボメニューが楽しめます。

 

 

コラボメニューを注文するとランダムでコースターがいただけます。

 

お〜〜!!五条さんだ。

 

娘が好きな五条さんです。

(娘は五条&ななみんが好き)

 

 

これもコラボメニュー。

え?どこが?って思いますよね。

 

呪術廻戦の話の中で五条さんが仙台土産の喜久福(ずんだのお菓子)を購入したことからだと思います。

 

 

もちろん、それだけではありません。

薄いおせんべに転写された五条さんもセットでついてきます。

 

 

甘いものだけだと辛いのでポテトも注文。

 

 

 

さらに、ここからがちょっとシュールで笑えました。

 

両面宿儺(りょうめんすくな)のイラストとともに...

 

 

許可なく 先に牛乳を飲むな不愉快だ

 

 

言ったはずだぞ 入浴前に身体を洗えと

 

 

やはり!サウナの熱さは生で感じるに限るな!

 

 

かけ湯をしろ 痴れ者が

 

 

いい機会だ 教えてやる 入浴の決まりというものを

 

 

 

こんな感じで館内に貼られていました。

他にもまだあります。

 

 

 

2021.6.15までコラボ中です。