【京都水族館】楽しみが増えました | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

お正月明けに京都水族館へちょこっとだけ行ってきました。

 

 

 

かわいいペンギンにも会えたのですが...

 

 

あら?見せてくれない。

座り直してしまって見えなくなっちゃった....

 

 

他のペンギンのところへ移動すると...

この写真でもちょこっとしか見えていないのですけど...

 

卵を温めているんです。

 

赤ちゃんペンギンが見られるなんて幸せ〜

まだ見ていないのにワクワクドキドキ

 

 

久しぶりのイルカショー。

今までは「おどるポンポコリン」を歌っていたイルカさん達、AIさんのハピネスに変わっていました。


 

 

もう1つの楽しみ。

写真はイクラです。

 

という事は....

 

 

鮭になるわけです。

すごい!

孵化して稚魚まで育てたら由良川に放流されるらしいです。


 

 

帰りにイオンモールによって漱石というお店で遅めのランチ。

 

 

とろろが胃に優しい。

 

 

娘は天丼にしたようです。

 

ん?待て待て...

 

 

いくら?

水族館でいくらを見てきたばかりでいくらって...

 

 

 

恐ろしや.....