【福袋】結局買っちゃった | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

成人の日。京都駅を歩いていたら.....

え?!まだ売っているの?

ミスドの福袋(2000円と3000円の商品)がまだ売っていたんです。

 

娘に「買っちゃう?」と聞いたら「いやいや、いらないでしょ」と言われたけど買っちゃった。

 

 

今年のミスドの福袋は微妙なおまけだから...と娘は乗り気じゃなかったのですが、そもそもドーナツ券がお得だからと言い訳をしつつ2,000円のものを買ってみました。

 

 

エコバッグの柄は2種類あるようです。

キャリーバッグの中を小分けにできるものが欲しかったので今年はこれを使いたいと思います。

 

 

ピエールマルコリーニのドーナツは品切れだったので次回、買おうかな。(福袋のチケットでは買えないです)

 



 

 緊急事態宣言が発令される京都、

よーじやなどはほぼ全店休業になるようです。