グランドプリンスホテル京都のいちごスイーツビュッフェへ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

グランドプリンスホテル京都のいちごスイーツビュッフェへ行ってきました。

 

「童話の世界へようこそ ストロベリーストーリー」と掲げているだけあってメルヘンなスイーツがいっぱい!

 

 

あ、これは飾り。

食べられません。

 

 

90分のビュッフェタイムですがその前に10分間の撮影タイムがありました。

 

他のホテルでもそういうのあったりしましたが、食べる前に撮影をするなんて今ドキな手法。

 

 

おかげで綺麗な状態のスイーツが撮影できて、あとは集中して食べられますw

 

 

どれもお味はGOOD!!

さすがプリンス系です。

 

品プリよりスイーツは美味しいようにさえ思いました。

 

 

どれも美味しかった〜

 

 

軽食もいっぱいありました。

 

 

ポトフは男性に人気がありました。

出てくるとすぐになくなるw

甘いものだけだと辛いですからね。

こういうの大事。

 

 

私も軽食をいただきつつ、いちごを食べた。

 

 

ゴチャゴチャしていなかったのでスムーズにスイーツも取れたし大満足。

 

小さいお子さんが何組か駆けずり回っていましたが邪魔にならないくらいでしたw

 

 

土日の訪問でしたが平日は少しお安いらしい。