高島屋のセールとTOC徳の市へ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

今年最後の高島屋のセールとTOCセールへ行ってきました。

 

 

お昼過ぎに到着。

最上階へむかうエレベーターはいつも混んでいるのにスムーズ!

お昼の時間ってちょっと人が減り、。動きやすくなってラッキー!

 

なんて思ったら高島屋のフロアーでは会計待ちの長い行列が!

 

食品売り場はグルグルと人が並んでいます。

人が多すぎて見る気になれない.....

 

年配の方、こういうのをじーっと待っているからすごい。

私より元気だわ....

 

実はお歳暮を送れたら...と思っていたのですが、そんなコーナーはなかったです。やっぱり直接店舗に行かなきゃダメね。

 

 

下のフロアは混んでいるお店と比較的空いているお店がハッキリしていました。

 

昔に比べて店舗が減ったなぁという印象。

それでもアクセサリーを大量買いしちゃいました。

 

もう行かなくていいかな...と毎回思っているのに行ってしまいましたw