トゥーンタウンに登場のキャラ達もクリスマスファッション | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ランドでクリスマスのパレードを見た後、トゥーンタウンでダラ〜っと休憩していたら...

 

わ〜い!キャラが登場しました!

*動画撮影なのでちょっと画質が粗めです

 

 

クリスマスの時期だけ衣装もちょっと違うキャラ達。

ドナルドとスクルージおじさんはマフラーをつけています。

 

 

デイジー、グマク親子も少しいつもと違います。

 

 

プルートはヒイラギがグルグル巻き。

 

 

帰る時、手だけ残してバイバイするプルート。

 

 

クラリス。

お子さんに嫌がられ....困って...グルグルまわってみなさんにワンショサービス中。

 

 

そして撮影できなかった私たちにもご挨拶に来てくれるという大サービスっぷり。

 

 

待ってて良かった〜

 

 

 

 

この日はクラリスデーのような1日。

エントランスでクラリスを発見。

周囲にゲストが誰もいなかったクラリス。

私のもとへやって来てくれて「一緒に写真撮ってくれる?」と聞いたら「ここでこうして撮影しましょ!」といった感じでポーズ指定され...w

横には私がいるのですがカットしています。

 

クラリスファンになった1日となりました。