TDLのお土産は可愛い「チョコ」 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

TDLのお土産をいただきました。
クリスマスの時期の物なんですが、今日開封あせる

TDLのクリスマスのお土産


缶が可愛いので飾ってはいたんだけど..

クリスマスの時期って甘いものが多いので日持ちしそうだからそのままになっていました。

TDLのクリスマスのお土産 チョコ


中も可愛い

少しずついただきます。