帝国ホテルでお一人様ランチ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

帝国ホテルのフロントのお花はひまわり。
大量のひまわりが品良く飾られていました。

帝国ホテル 入り口の花


さぁ、お一人様ランチです。
帝国ホテルでのお一人様ランチは3回目。

え?なんでって?
人間ドックの帰りですw

内幸町診療所 人間ドック


4種類の中から選べます。

パンケーキと野菜カレーは食べた事があるんだよなぁ。

あれ?前回と違うのはパスタの種類が変わってる。

どうしよう....

ちなみに野菜カレーの文字の横にペンでごにょごにょと書かれていますが最初からですw

帝国ホテル 人間ドッグ 食事


人間ドック終わりだとわかっているのでお店の方が「今日はお疲れ様でした」と言って下さり「(エヘッ)ありがとうございます」と言ったけど嬉しいお言葉でした。

そうなの、血を抜かれたりバリューム飲んだりドキドキの1日でしたので...

帝国ホテル ダイナー コーヒー


ホットコーヒーを先に出していただき、グビグビ飲んでしまった。

昨夜から飲み物を飲んでいなかったし、バリューム以外の飲み物って最高〜!

すぐにおかわりを注いでくれました(きっとお店の人は「早っ!」って思ったな)

帝国ホテル ランチ カレー


ジャ〜ン!
野菜カレーを注文しました。

前回食べて美味しかったので、今回も同じ注文。

帝国ホテル ランチ ダイナー 野菜カレー


トマトが苦手な私もここでは食べちゃいました。
帝国ホテル恐るべし。

帝国ホテル ランチ ダイナー カレー


このカレーがね、美味しいんですよ。
辛さの中に甘み、旨みがしっかり感じられて深い味わいです。

帝国ホテル ランチ ダイナー カレー3


いただきま〜す

帝国ホテル ランチ ダイナー カレー2


トッピングもあります。


帝国ホテル スヌーピー


ん?
現在スヌーピーともコラボしているようです。

外に出ると宝塚の入り待ちの皆様が増えていました。
(朝は数人だった)


銀座のサンリオ マイメロ


私はお腹もいっぱいになったので銀座を散歩する事に。

それはまた後日。