おかず色々ランチ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

おかずがちょっとずつ、色々食べられる定食が娘はお気に入りの「おぼんdeごはん」でランチをしました。

 

おぼんdeごはん ランチタイム 肉

 

ランチタイムはドリンクも付いてお得なセットがあります。娘はお肉のセット。

 

ごはんも白米、黒米、ひじきご飯から選べるしお替わりOK。小鉢の種類も多いので飽きずに食べられます。

 

 

おぼんdeごはん ランチタイム 魚

 

私はお魚のセット。

自宅だとちょっとずつって作るのが面倒でド~ンと作ってしまい、何日も食卓に登場してしまう事が多いです。ブッフェでも思いますが少量でいろんな種類が食べられるのって幸せ。

 

 

学生さんから年配の方まで女性がとにかく多いお店です。

 

混んでいるのでゆっくりする感じではないですが定食派にはありがたいお店で気に入っています。