BABBIのチョコ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

BABBI(バビ)のチョコやウエハースは百貨店でも見かけるのですが実は初めて食べました。

単価が高いし、ご褒美チョコを買うならゴディバ?的な固定観念がある私。
さらに海外のものは日本人の口にあまりあわないかもという固定観念。

トライする事はなかったのです。

バビのチョコ

これ、1個500円くらいするウエハースをチョコでコーティングしたもの。

娘が1個食べてみて「うま~い」と気に入った様子。
何個も食べられるものじゃないけどデザート感覚で頂けるようです。

数日後に私も食べてみようと珈琲を入れてBABBIのチョコを置いて...


え~~~!!!!!!!!


かおウヒヒ

娘がねらって微笑んでる

家族会議 キャハッ♪ふきだし喫茶店ゲ!
(といっても2人ですが)


結論 挨拶挨拶

半分にわけっこして食べる事になりました。


あ、おいしい~
自分へのご褒美チョコに今度買おうっと