ローソン ミックスベリーのシュークリーム | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

「あ~疲れた、甘いもの食べたい」
(疲れてなくてもですが...あせる
ローソンに立ち寄ってなんか甘いものでも
買って帰ろうって思い発見した新商品。

お試ししてみました-ミックスベリーのシュークリーム


ミックスベリーのシュークリーム
210円 304Kcal

爽やかに食べられそうだったので
自分用に買ってみました。

(隣のティラミスは娘用です)

お試ししてみました-ミックスベリーのシュークリーム ローソン


ローソンですからクリーム多めのスイーツ、
でもこれ爽やかで食べやすい!

夏らしいスイーツだと思います。

ところで...

ボイセンベリーを使用って書いてあるけど?
ボイセンベリーって何???

アメリカのボイセンさんが栽培したそうです。
(けっこう安易なネーミングなのね 得意げ