カルビー フルグラ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

【先着300名限定】フルーツと穀物が嬉しいシリアル カルビー『フルグラ』プレゼント! ブログネタ:【先着300名限定】フルーツと穀物が嬉しいシリアル カルビー『フルグラ』プレゼント! 参加中


実はこの商品をアメブロさんより頂いたのは
あの東北地方太平洋沖地震の数日後でした。

食べるものに困っていた時だったので
とにかくありがたかった「フルグラ」です。

お試ししてみました-フルグラ


ちょっとお高めなのですがそれだけの価値あり。
だってこういうものをあまり食べない娘が
食べる、食べる!

かなり気に入っているんです。
何度リピ買いした事かラブラブ

お試ししてみました-シリアル カルビー


オーツ麦を中心にドライフルーツや
かぼちゃの種、玄米などが入っていて
食物繊維や鉄分が豊富なので女性にうれしい音譜

ビタミンも豊富だから女性だけじゃなく
男性でも食事のバランスが気になっていたら
こういうの食べた方が良いですよ。

お試ししてみました-シリアル フルグラ


震災直後は牛乳が売っていなくて
そのまま食べちゃっていたのですが
けっこうイケています。

でも牛乳をかけた方がおいしい。
リピ買いしている今は牛乳をかけています。

1番我が家でお気に入りのシリアルですニコニコ