きれぢ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

母が遊びに来ていたのですが
「『きれぢ』も大変だよねぇ」
「『きれぢ』対策した?」と私に聞いてきました。

え??

私は切れ痔??叫び


母よ、私の切れ痔まで心配してくれるのかはてなマーク
(っていうか切れ痔じゃないし!そんな心配いらないよ)

TVを見ながら話しているのでその目線を見ると...


チデジカが右上にいる地デジカ


もしや....


『きれぢ』じゃなくて『地デジ』の話??



「違うよ『きれぢ』!」(頑固な母ショック!



「それね、『地デジ』っていうの!!むっ



「え~~~!!えっ


「『キデジ』だったの~」


「だから違う!『地デジ』!!」と私がいうと

「『地デジ?』地デジかぁ(笑)」と1人ウケていました。


今日まで外で地デジの話題をしていないと良いのですが...

やれやれ...焦る