アフタヌーンティー・ベイカリー | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

アフタヌーンティー・ベイカリー

7月、ルミネ横浜に千駄ヶ谷、福岡大丸に続き3店舗目のオープン!


ティールームのベイカリーコーナーよりも種類が豊富で
ハード系、食事系のパンが充実しているのが違うところです。

お試ししてみました-アフタヌーンティ パン

他にも買ったのですが、娘が食べちゃったらしく...
(フォカッチャとか買ったのに~ガーン

アフタヌーンティーは娘が大好きなお店なので
お土産にガッツイてしまったようです。


写真のパンは
チョコメロンパン    168円(写真手前)
アップルティーロール  189円(写真右)
ヴェイノワミルクリーム 147円(写真奥)
メイプル&レモンスコーン147円(写真左)

手頃な価格なのもいいでしょ?

味ももちろんおいしいです。
フォカッチャも200円しない価格です。


お試ししてみました-Afternoon Tea ベーカリー


JR横浜駅改札を出てすぐの場所なので
会社帰り、買い物帰りに立ち寄りやすい場所でした。


店員さんも感じが良くてまたリピしたいと思います!




アフタヌーンティー・ベイカリー 横浜ルミネパン / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★★ 4.0