ミスド 抹茶 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ミスドで100円セールをしていたので買っちゃったイエーイ

ミスドの夏抹茶、今年も始まりましたね。

ひと夏の葛あずきははん音譜
ダブル抹茶ははん音譜
ミルククランチははん音譜

ってCMで相武紗季ちゃんが歌ってますよね

お試ししてみました-ミスド 抹茶


ポンデ抹茶ミルククランチ 313kcal(通常147円)
抹茶あずきクリーム    251kcal(通常147円)
チョコ&クランチ     227kcal(通常147円)

いつもは買わないドーナツばかりチョイスにひひ

抹茶好きさんにはおすすめです合格


抹茶オレミルクゼリーと抹茶オレ黒みつゼリーは
人気商品だとかで私が行ったお店では売ってなかったです