瀬戸内しまなみ風味 わらび餅 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

瀬戸内しまなみ風味 わらび餅 税込178円

ボッコ製菓の作るわらび餅です

お試ししてみました-わらび餅


「せとうち旬彩館」という新橋にある香川県と愛媛県の
2県共同のアンテナショップで購入。

このわらび餅は愛媛の商品です。

(香川県の商品は讃岐うどんを買いました)

お試ししてみました-わらび餅2


瀬戸内産島のりと国産黒大豆きなこが混ざっています、
甘さが強すぎないので食べやすい音譜


娘は1個食べて(6切れ入っています)
「あ...私はこれはいいや....あせる」と辛口批評

食べやすいと思うんだけどなぁ~
黒蜜とかがついていると食べやすかったのかも。



「香川・愛媛せとうち旬彩館」HP