コストコ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

コストコへ行ってきました。
今回の目的はスタバのコーヒー豆を
クーポンを利用してお得に買う事 音譜

お試ししてみました-コストコ 珈琲

ブレックファースト ブレンドコーヒー
フレンチローストコーヒー
共に1.134kg
420円offクーポンを使って1900円くらいかな。

他にクーポンを利用して「タイド ウィズ ダウニー」を
500offクーポンを使って買いました。


お試ししてみました-コストコ 商品

他には定番のベーグルとかを買ったのですが
この(写真上)商品は初めて見かけて買ってみました。

クレープの生地になっています。300円しないくらいだったので
まぁお試しって事で買ってみました。

シナモン&チョコとかで食べてみようかな。

お試ししてみました-コストコ クーポン


ちなみに次のクーポンはこちら


いつも思うのはコストコでカートを押して歩いていると
中をのぞく人が結構多いの(笑)

みんながどういうものを買っているのか気になるのかな?!
私は大量買いはしないのですが大量買いしている人のカートなんて
ジロジロ見られています 目
私はそれを見ている人を見ちゃう方なんですがあせる


普通の日なのにいつもよりも混んでいたような気がします。