いちごの白くま | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

7&i(セブンアンドワイ)
いちごの白くま 290円


練乳アイスの「白くま」にいちごが仲間入り。
お試ししてみました-いちごの白くま


昨日はかなりお疲れモードだったので
甘いものが食べたくて出先から帰る途中でセブンに寄って
思わず大きなサイズの「いちごの白くま」買っちゃいました。

普段なら「甘~い」となる味であろう甘さなのに
ペロリと食べちゃった(笑)

235kcalなのでケーキとか食べるよりはカロリー控えめ!



お試ししてみました-いちごの白くま


いちごのソースが甘くて氷部分とあわせて食べると
幸せを感じますラブラブ

いちごの甘みがあまりなくてそれがちょっと残念。