新しいED治療薬フェントラミンのお試し | なんでもお試し

なんでもお試し

なんでも自分で試してみて、その使い心地などを勝手にレビューしちゃいます。内容の真偽については保証致しません(笑)

先日、新しいED治療薬として紹介した
フェントラミン が届いたので
お盆休みを利用して早速お試ししてみました!



phentolamine.jpg



感想から申しあげますと・・・

【即効性】あり
飲んでから15分ほどで効果が感じられました。
バイアグラやレビトラ、シアリスではここまで短時間では効果を実感できません。
この即効性は メシル酸フェントラミン の最大の長所でしょう。

【効果の強さ】普通
バイアグラほどの強力さは得られませんでしたが、シアリスに似た自然な硬さを維持できました。
即効性があり自然であると言う事は、彼女にはバレないと言う事ですね。

【持続時間】長い
夜飲んで、翌朝も効果を体感できました。
多分半日は効果がありそうです。
もちろん、2回戦もOKでした。

【副作用】なし
説明では低血圧やめまい、吐き気などの副作用が記載されていましたが、特に感じませんでした。
バイアグラは頭痛や鼻づまりがありますが、メシル酸フェントラミンでは感じませんでした。

【バイアグラが効かない人は?】不明
私はバイアグラも効果があるので、通常のED治療薬が効かない人に、フェントラミンの効果があるのかどうかは分かりませんでした。
もし、PDE5阻害系のED治療薬で効果が得られない方で、メシル酸フェントラミンは効果があったと言う方は、レポートいただけると幸いです。



というわけで、新種のED治療薬として実力は十分だと感じました。

とりわけ、副作用、即効性の2点はバイアグラの難点でしたが、これを克服したフェントラミンは人気が出る可能性が高そうです。

難点は・・・

ジェネリックが無いので価格が高いこと。

中国産なので、ちゃんとした信頼できる代理店を介さないと、偽物を掴まされる可能性があること。

ですね。。。


私は個人輸入代行V-Store さんを利用しています。


もう、15年くらいのお付き合いなのですが、信頼できる代行店さんです。

過去に、何度か商品が遅れて届いたり、届かない事もありましたが、これは代行店のせいではなく、国際郵便特有の郵便事故でした。

もちろん、全て再発送などの手配をしていただき、商品は確実に受け取っております。


まだ取り扱っている業者も少ないようですが、メシル酸フェントラミン に興味がある方は、是非お試しいただくと良いかと思います。


P.S.
 飲み方ですが、私は半錠(20mg)を服用しました。
 40mgだと副作用が出るかもしれませんので、初めての方は20mgでお試しください。