娘のキッザニア内の銀行に預けてあるキッゾアップ


会員にはならなかったので、貯まっている方ではないかとウインク


さらに利息がついて、増えていました!!


もうそろそろキッザニアを卒業しなきゃなので…


使い切らなくてはです。



もう1つ、キッザニア卒業するまでにやり遂げたい事が…


JCBのカードをゴールドにする事おねがい


ゴールドカードがあるなんて知らなくてびっくり


今までデパートでの買い物は、キッゾで支払っていました。


少なくても600キッゾ以上使っているので、


それ全部カードで払っていたら、ゴールドになっていたのにえーん


(たぶんです)


いろんな方のSNSなどを見る限り、500キッゾくらい使ったら…


という書き込みが多いので口笛


キッザニアの方に聞いたら、詳しくは教えて下さらないのですが…


金額だけではなく、回数も必要なんだとかウインク


まだキッゾも使い切ってないので、また行かなきゃニヤリ


次回こそ、ゴールドになってるはず照れ


ちなみに、今回は、カードで850キッゾ使いました。


金額はクリアしてますよねーお願い


またキッザニアに行かなきゃなので、、、


キッザニアのチケット当たりますようにおねがい




肝心のお仕事は…


おもちゃの工場、ポン酢工場、パティシエなどビックリマーク


新しいアクティビティ中心に体験しましたニコニコ



以前は帽子があったのに、パイロットの帽子がなくなっていましたびっくり



夏休みのキャンペーンが素敵すぎてラブ


自腹で行くのもアリですよねウインク


チケットが当たるキャンペーン実施中ですビックリマーク








 


こちらのブログにも キャンペーン情報 載せています。

参考にして下さいニコニコ


いろいろキャンペーンが出て来ますね爆笑


当たりますように星