久々にキッザニアのキャンペーンに当選ラブ

もうあと何回行けるか分からないキッザニア音譜

約1年半ぶりの参加ビックリマーク

このキャンペーンは、すっごく参加したかったおねがい

なぜって、学校が早帰りの日だからアップ

余談だけど、、、
小学校より中学校の方が下校が早い日が多いびっくり





学校ある日の貸切参加は、着いたらピザは終了って事がほとんどあせる

久々にピザがやれるかなニヤリ

この1年くらいに新しく出来たアクティビティがいくつかあって、そちらも娘は(どちらかと言うと私が)気になるみたいニコニコ

さらには、ハンコやりたいとか言い出す笑い泣き

今回は無理だよキョロキョロ

今までやれる時いっぱいあったよー笑い泣き

ハンコは頑なに拒否してたのに、なぜ今はてなマーク





NISSEIは、結果が出たねビックリマーク

わが家は残念ながら当たらずショボーン

JCBの貸切も外れたみたい…

リソーの貸切はないのかな〰︎と思ったら、

アクティビティなくなってたガーン

娘が結構気に入っていたので残念ショボーン

ちょこちょこキッザニアキャンペーンには応募してるけど、

この1年は、本当に縁がなかったえーん

代わりにはてなマーク

カンドゥーにご縁があり…

ポケモンセンターも2回体験出来たおねがい

またご縁がありますように星

そんなカンドゥーのキャンペーン情報!!