↓この時に書いていたキャンペーンに当たりました爆笑


5名様に入りました爆笑


関係あるか分かりませんが…


いつもとは違うベルクのお店で購入しましたニヤリ



当たってから、ペアの食事券というところに引っかかってしまいましたキョロキョロあせるあせる


お高いお店に家族で行ったら、自腹金額がとんでもない事になるのではないかと…ガーン


そもそも、お高いお店に小学生を連れて行けるのか…


うわぁ〰️贅沢な悩みが叫び



そして、同じ時期にやっていた恵方巻のキャンペーンビックリマーク


こちらにも参加したのですが…


売上順位が定まらず、ギリギリまで考えていたら、、、


娘を寝かしつけたまま私も夢の中へぐぅぐぅ


目が覚めたのは、夜中の1時ちょっと過ぎえーん


やらかしましたえーんえーん


とは言っても4枚レシート作ったうちの2枚は応募済ビックリマーク

(2日連チャンで恵方巻買いましたチュー


夫と娘の予想した順位の分だけ先に応募していました口笛


娘の予想は…


海鮮恵方巻が1位爆笑


ハーフサイズの売り上げは含めないので、1位は厳しいだろうと思うけど、せっかくの娘の予想大事にしましたチュー 


節分当日、16時くらいですでに3種のハーフセットとか売り切れていて買えませんでしたあせる

(煮穴子のとヒレカツの恵方巻食べたかったな)


この辺りが売上にどう響いてくるのか、売上順位の結果が楽しみです音譜



そして、三笠鮨さんを上回る大物が当選していますラブ


ディズニーは外れてばっかりだけど…

(何回呟いただろうキョロキョロ


他のキャンペーンには縁を頂いていてありがたいですおねがい


こちらは自宅に届いたらブログに書きたいと思いますチュー



ダイヤモンドホースシューキャンペーン


ダイヤモンドホースシューは全滅で…


当たる気がしなくて、カスミで追加応募しました照れ

香薫たくさん食べなきゃウインク


当たりますように流れ星


わが家のお弁当の定番ですビックリマーク


↓このプリマハムさんのバーコードで応募するキャンペーンが対象外なのが残念あせる


プリマハム 貸切キャンペーン