ベルクさん、よく買い物行くのでありがたいですおねがい


先月はたくさん買い物しましたビックリマーク



ベルクキャンペーン


こちらのキャンペーン、明日の3日までですビックリマーク


ベルクさんでは、この手のキャンペーンは一度も当たった事ないのですが…


今回は、LINE応募をやめて、店頭で応募してみようと思ってますチュー


忘れないように投函しに行かなきゃウインク



ベルク恵方巻キャンペーン

今日からの超短期キャンペーンですニコニコ


売上の予想を立てる必要があるので…


ハードル高そうキョロキョロ


巻き寿司は買う予定なので、とりあえず参加はしまーすグッド!



ベルクSNSキャンペーン

上矢印明日からの超短期キャンペーン爆笑


ベルクさん、大忙しだニヤリ









上矢印イトーヨーカドーさんのアプリのキャンペーンおねがい


カレンダーを毎日開けていくだけでnanacoギフト頂けてありがたいです照れ








pascoさんの推しパンの投票で家族が当たりました音譜

まだ始まったばかりですビックリマーク

12,000人に当たる太っ腹キャンペーンアップ

私も続きた〰️い爆笑


推しパンキャンペーン


娘の推しパンは、チョコチップメロンパンですラブラブ


昨日の朝も食べて行きましたニコニコ

(いつも食べている訳ではありません)


前日に通院頑張ったので、薬をもらいに行ったついでに、好きなパンを買ってあげましたウインク



パンは、フジパンやヤマザキもキャンペーンやっていて気になります口笛



当たりますように星


各企業様、ありがとうございましたブーケ1



下矢印娘の好きなチョコチップメロンパンラブ