無題
メールサービスメンバー募集します
『ここをクリックして入ってください』
下のボタン押してく~ださい🐱
ポイントを上げるために下のボタン押して押してるんですが、上がらないです言われたんですが・・・。
同じ端末、携帯、パソコンではポイントは増加しません。
何度も押してもらって申し訳ないですが、複数端末でお願いします。
必ず下記のボタン、押してください。お願い🐱
お盆だから?
メールサービスメンバー募集します
『ここをクリックして入ってください
小生『私が住んでいる南大阪の郊外だけの話かもしれませんが・・・』
🐱『何?』
小生『お盆とか、正月飲食店が混むのよ』
🐱『そりゃ、休みの人多いでしょうし、逆に店によってはバイトが集まってないのもあるでしょう。で?』
小生『待たされた客、ほとんどが高齢男性が、女の子のバイトに切れる、はよせ~!いつ待たすんじゃ!!!って感じで』
🐱『しょうがないやん、で』
小生『切れた高齢者に注視するんやけど、成人男子に言われるとだまるの多いのよね』
🐱『言い返せないとこに言ってるんやね、セコ。』
小生『ここ数年、コロナの時は特に多かったかな。』
🐱『で言いたいことは?』
小生『お盆やお正月に働いている人が居るから、休みが取れる人は取れるということへの感謝が足りない。』
🐱『全員休んだから、飲食店どころか電車の飛行機も飛ばないしね』
市場関係者もお盆休みありません。
ネット中心になってきた休みはありません。
お盆は公的機関も休みではありません。
ただ、お盆になれば一気にポイント減るんですね。
順位まで下がっています。
スマホ出して、下のボタン押すこともできないのでしょうか?
こちらも、もう、我慢の限界が近いです。
何のためにブログの更新、情報提供してきたか、日々自問自答です。
休みでも、一生懸命ボタンを押してくれている読者には申し訳ないですが、ほとんど多くの読者が押していません。
ここ数日で2000Pの回復が無い限り、このブログは閉鎖します。
よく考えてください。
何曜日に再開できるの?それともこのまま廃止?
メールサービスメンバー募集します
『ここをクリックして入ってください』
下のボタン押してく~ださい🐱
昨日まで2000P未達成です。
皆様はお盆休み等でお休みだったかもですが・・・
現状では月曜日に更新があることは100%ありません。
現在のポイント1790です。
現状では休止どころが、永久にやめることも選択肢にあります。
申し訳ないですが、ネット取引の方、担当者によっては明らかに情報量不足等で、必要な方が多いと使命感だけで更新し続けてきましたが、一部の読者の方にはその思いが通じていないようです。
ブログ継続か必要と思う方は、同じ端末ではポイント上がりませんので、どのような手段を講じても構いませんポイントをあげてください。
読者の皆様が、週明けの更新の有無を決めることが出来ますので。
今回は、お盆だからとポイントの引き下げ考えていません。
ぽちっとお願いします。
週末の間に2000P超えなければ週明けから更新はしません。
必ず下記のボタン、押してください。お願い🐱
あとは、読者の皆様が決めてください
メールサービスメンバー募集します
『ここをクリックして入ってください』
下のボタン押してく~ださい🐱
本日2000P未達成です。
私は申し上げたように使命感だけで更新しました。
ブログ継続か必要と思う方は、同じ端末ではポイント上がりませんので、そのような手段を講じても構いませんポイントをあげてください。
読者の皆様が、更新の有無を決めることが出来ますので。
今回は、お盆だからとポイントの引き下げ考えていません。
こっちは休んでいませんので。
ぽちっとお願いします。
週末の間に2000P超えなければ週明けから更新はしません。
必ず下記のボタン、押してください。お願い🐱
米消費者物価指数の前に読んでください
メールサービスメンバー募集します
『ここをクリックして入ってください
よろしくお願いします。
下のボタン押してあげて🐱
注目の米消費者物価指数は以下の通りでした。
7月米消費者物価指数(CPI、前月比) +0.2%(事前予想 +0.2%)
7月米消費者物価指数(CPI、前年同月比) +3.2%(事前予想 +3.3%)
7月米CPIエネルギーと食品を除くコア指数(前月比) +0.2%(事前予想 +0.2%)
7月米CPIエネルギーと食品を除くコア指数(前年同月比) +4.7%(事前予想 +4.8%)
総合指数、コア指数とも前年同月比が予想を0.1P下回りまし
(この先は更新休止)
下記はCPI総合指数(前年同月比)
下記はCPI(コア)
9年分載せていますが、せめて3年分は見ないとダメです。
経済指標は。
これが遺言になるかもです。
(以下更新休止)
もっと読みやすいブログにします
ボタン押してください。お願いします!

