
米生産者物価指数は!?
メールサービスメンバー募集します
『ここをクリックして入ってください
小生『ヤフーニュースが全部千葉の大雨・・・』
🐱『大阪南部でも今年今まで経験したことない大雨ありましたが』
小生『線状降水帯がえぐいんよね、今年』
🐱『普段、絶対水没しないところが水没したり・・・』
小生『』温暖化が原因』
下のボタン、押してください。お願いします
下のボタン押してあげて🐱
生産者物価指数は以下の通りでした。
7月米PPI(前月比) ±0.0%、(事前予想 +0.2%)
7月米PPI(前年比) +4.7%、(事前予想 +4.9%)
7月米PPI食品とエネルギーを除くコア指数(前月比) +0.2%(事前予想 +0.3%)
7月米PPI食品とエネルギーを除くコア指数(前年比) +4.2%(事前予想 +4.1%)
総合指数の前月比、前年比、コア指数の前年比が事前予想を下回りドル安反応、ドル建て金市場も一時上昇しましたが、コア指数の前年比が事前予想を上回り、ドル安は一時的、ドル建て金市場も戻りは再び売られました・・。
下記はNY金15分足
クリックしてください。大きくなります。
アジア時間で高値を付けてから下落、米PPIの発表時に戻すもその後は戻り売りの展開でした。
もう少し、調整の下げはあってもですが、1/3押し、1/2押し、全押しかの判断はむつかしいですね。
(茶々丸の茶ペン先生)
今日、病院です。
すみません。
もっと読みやすいブログにします
ボタン押してください。お願いします!
