
祝!!万馬券当たりも、週明けの市場で悩む・・。
メールサービスメンバー募集します
『ここをクリックして入ってください
下のボタン、押してください。お願いします
下のボタン押してあげて🐱
小生『当ててどうすんねん、馬券』
🐱『万馬券やん、びっくり!!!!!』
小生『競馬でちょっと負けて、相場で大きく勝つが理想やのに』
🐱『相場もがんばれ!!』
週末の報道を見る限り、米国とイラン双方攻撃の応酬。
停戦でこれまでの原油高=貴金属安、原油安=貴金属高の相関性が崩れていましたが・・・
週明け、再び原意高の貴金属安の相関性に戻すかもですね。
いずれにしても、週明けの時間外市場の原油、貴金属には注視です。
たくさん押してください。お願いします