貴金属市場は戻したけど・・・
メールサービスメンバー募集します
『ここをクリックして入ってください
小生『今日は8時からスウェーデン戦』
🐱『見るか!!おたまるは?』
小生『病院なんよね、待ち時間で見れたら見る』
🐱『本でも買ってもモロッコ、負ければブラジルってなんなん?』
小生『おかしいよね、ベスト32で当たるの』
🐱『日本国民となぜか韓国国民が全力で応援する』
小生『韓国・・・自力で突破しろって・・・』
🐱『ワン』
下のボタン、押してください。お願いします
下のボタン押してあげて🐱
前日の大幅安もあって貴金属市場は流石に戻しました・・・。
下記はドル建て貴金属市場
NY金:4047.6(+38.8)
NY銀:58.798(+0.287)
NYプラチナ:1618.80(+20.70)
前日の下げ幅が・・・・
下記は前日のドル建て貴金属市場
NY金:4008.8(-140.6)
NY銀:58.511(-4.003)
NYプラチナ:1598.10(-78.60)
現状では戻りの範囲、戻幅は限定的でした・・・、
大きく下げた原因のドル高、ユーロや豪ドルなどのクロス通貨安。
豪ドル円を見てみると・・・
下記は豪ドル円30分足
クリックしてください。大きくなります。
下落幅の割に戻りは限定的でした。
昨日、日経平均が3000円以上の上昇も、市場全体にはリスク選好の動き、恩恵はなく、貴金属市場、原油市場、ゴム市場とも下げました。
日本株の一人勝ちというか、バブル的な動き、FRBのタカ派姿勢に商品市場の下げは言わずもがなでしたが、日経平均の上げはどうなんでしょうね。
貴金属の話に戻りますが、本日の上昇はあくまでも戻りの範囲。
新甫発会で上げ幅拡大となるか、注目です。
(茶々丸の茶ペン先生)
日本株は流石にやりすぎ・・・
もっと読みやすいブログにします
ボタン押してください。お願いします!
