ドイツ銀、ゴールドマンサックス金価格の予想を引き下げ | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

ドイツ銀、ゴールドマンサックス金価格の予想を引き下げ

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

下のボタン、押してください。お願いします

下のボタン押してあげて🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

 

ブルームバーグは、ドイツ銀、金価格予想を最大22%引き下げ、FRB観測や米経済指標が重し、と伝えた。

ドイツ銀行は金価格の見通しを最大22%引き下げた。米金融政策の先行きに対する警戒感が市場で強まっているほか、金の投資需要が細っていることが背景だ。

ドイツ銀行のリサーチアナリスト、マイケル・シュー氏はリポートで、7−9月(第3四半期)の金価格見通しを1オンス=4300ドルと、従来予想から2割超引き下げた。10−12月(第4四半期)は4800ドルとし、従来見通しから17%引き下げた。いずれも、現在の約4110ドルを上回る水準を想定しているが、従来に比べると強気姿勢は大きく後退した。


米ゴールドマン・サックス・グループも先週、同様の見直しを行った。年末時点の金価格予想を500ドル引き下げて4900ドルとした。今年は米連邦準備制度が利下げを実施しないとの見方に転じたためだ。

 

 

22%引き下げって1000ドルほどない??

後出しにも・・・・。

競馬で言えば、向こう正面超えて最終コーナーぐらいで予想を変えるぐらいやん。

 

ブログの予想、1回でも外れたら文句言ってくる人おる・・・。

簡単に予想を変えることが出来る大手金融機関が羨ましい。

 

 

 

たくさん押してください。お願いします

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ