日米財務トップが電話会談で・・・ | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

日米財務トップが電話会談で・・・

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

 

 

小生『意味がわからない?なんで批判??』

🐱『いっぱいお金稼いで、子供も作って、称賛されるべき』

小生『批判されるべきは!!』

🐱『べきは??』

小生『適齢期を過ぎても結婚もしていない男女』

🐱『はい』

小生『DINKSとか格好いい名前を付けて、子供を作らない夫婦』

🐱『はい』

小生『あと、同性婚ね』

🐱『言っちゃった・・。』

小生『子供を作らず、育てず、他人の子供に依存する形で社会保障はお願いします、国が政治がーで言い訳ばっかりで・・・戦後の貧しい時、出生率は高かった。』

🐱『結婚し、子供を作るのが普通です。』

小生『多様性??それで少子化進んで国が滅んでも言えますか?』

🐱『多様性という名の自分勝手好き勝手が最近多いね』

 

下のボタン、押してください。お願いします

下のボタン押してあげて🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

 片山さつき財務相は22日夜、ベッセント米財務長官とオンラインで緊急会談したようだ。歴史的な円安への対応を協議し、為替介入の可能性についても議論したものとみられる。

 

 

🐱『写真がどっちも悪意しかない・・・』

 

下記はドル円15分足

クリックしてください。大きくなります。

 

161円90銭台から90銭ほどドル安円高の動きでした・・・。

 

下記はドル円週足

クリックしてください。大きくなります。

 

2024年の7月161円95銭が近いですね・・・。

 

クロス通貨はとっくに抜けていますが、ドル円はこの水準を抜けると更にドル高円安が進むでしょうから、日本当局としてはまずは牽制をということでしょうか。

 

日米の財務相会談後の日本当局者の為替牽制のトーンが上がるか注視ですね。

 

 

(茶々丸の茶ペン先生)

今日の注目は為替かな。
 

もっと読みやすいブログにします

ボタン押してください。お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ