米国とイランの協議は??? | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

米国とイランの協議は???

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

下のボタン、押してください。お願いします

下のボタン押してあげて🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
 

 

朝方はイランの交渉団の退席の報もあって原油高、貴金属も戻りは幅縮小の場面もありましたが・・・

 

続報として

 

 AFP通信は、米高官の話として、イラン代表団は中東での戦争終結に向けた協議のためスイスの会場にとどまっており、米側と夜通し協議を続ける見込みだと述べたと報じている。
 

だそうです。

この時間は原油が下落に転じており、米国とイランの交渉に再び楽観的な見方が強まったかもですね・・。

 

ま、日経平均の1200円以上の上げは・・・どうなんでしょうかね。

 

 

たくさん押してください。お願いします

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ