全体に軟調も小動きで | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

全体に軟調も小動きで

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

 

小生『もう、マジでどうでもいいニュースで未だにやってるランク1やね』

🐱『19.2秒!?トップアスリートなら200M走れるから結構長い・・・』

小生『ホリエモンみたいにFランクとか失礼なことは言いませんが、実際には偏差値45のDランクの大学の卒業を偽造した意味が本当に分からない』

🐱『東大とかハーバード卒とかなら分かるけど、高卒と大差ないでしょうに・・・』

小生『このニュース参院選まえからしてるからね』

🐱『各報道機関も無視していいよ、そろそろ』

 

下のボタン、押してください。お願いします

下のボタン押してあげて🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

下記は昨日の米金利

米2年債利回り:3.6786(-0.0522)
米10年債利回り:4.2345(-0.0543)
米30年債利回り:4.8253(-0.0533)

 

FRBに対しての早期利下げへの期待は根強いようですが・・・

 

ベッセント財務省感がFRBは金融政策への言及を多くしています。

 

13日ベッセント米財務長官


「正確なデータあればFRBは6月に利下げできた可能性」
「FRBには根本的な問題がある」
「FRBは9月に0.50%の利下げを検討するべき」
「FRBは一連の利下げに進む可能性があると思う」
「9月の0.50%利下げの可能性は高い」
「米金利は今より1.50-1.75%低いべきだ」
「労働省の雇用統計報告の停止は支持しない」
「FRB人事に対しては民間部門の人材も検討している」
「トランプ大統領が指名したFRB理事候補のミラン氏は最終的には辞任すると思う」
「日本はインフレ問題を抑える必要がある」
植田日銀総裁と話をした」
「FRBが大規模な国債購入(量的緩和)に戻る必要はないと考えている」
「米国の利回り曲線全体が低下する可能性がある」

 

赤文字FRBに対しての利下げ圧発言。

9月のFOMCではトランプ政権としては0.50%の利下げを要求してきそうですね・・。

中央銀行の独立なんて知ったこっちゃない。

 

因みに、植田総裁との会談は利上げ圧力かな???

 

 

今日は相場も大きく動いていないのでここまでにします。

 

 

白金は…割愛

 

 

(茶々丸の茶ペン先生)

ディスカウント縮小の動きも、本日も上海プレミアムに注視!!
 

 

 

もっと読みやすいブログにします

ボタン押してください。お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ