
ADP雇用はマイナスで・・・!?
メールサービスメンバー募集します
『ここをクリックして入ってください
小生『ショートゴロのイレギュラーが招いたのですが・・・』
🐱『ま、巨人ファン、阪神ファンでもないのでこの決着はと思う』
小生『これ、問題は?誰が悪い』
🐱『タッチの甘い甲斐?退場の阿部?』
小生『違う、阪神園芸。』
🐱『そうなん?』
小生『試合前、解説予定の関本がなんでこんなにグラウンド堅いの?って聞いてた』
🐱『へ~』
小生『阪神園芸側は、雨が少なくてとか言ってたらしいけど。』
🐱『けど?』
小生『神整備とか言われて調子乗ってませんか?阪神園芸さん。試合の結果が変わる事件発生。高校野球だったら、かわいそうやで』
🐱『確かに』
ブログの無制限で公開継続の条件は
2000ポイントです。
下のボタン、押してください。お願いします
下のボタン押してあげて🐱
すみませんが、ポイントの回復が少し足りないので、本日も簡易版です。
昨晩21時15分のADP雇用の結果は大きく下振れましたね。
6月ADP全米雇用報告 -3.3万人(事前予想 +9.5万人)
予想比下振れはともかく、雇用者数のマイナスが示されたことは注目でしょう。
因みに今晩の米雇用統計の事前予想。
非農業部門雇用者数変化11.0万人
失業率4.3%
平均時給、前月比0.3%/前年比3.8%
ここまで、ADP雇用と政府発表の米雇用統計は逆の結果に出ることがなぜか多かったですが、今回の米雇用統計でADP雇用と同様に雇用者数のマイナスが島されるようであれば、7月のFOMCでの利下げが一気に現実味を帯びてくるかもです。
下記は7月のFOMCの利下げ織り込み。
市場では現状0.25%の利下げが25.3%の織り込みであり、雇用統計の下振れ次第では更に利下げ織り込みが進行する可能性があります。
ドル建て金市場の昨日の上昇はその一環でしょう。
白金は…割愛せず
最高値更新となるか注視。
(茶々丸の茶ペン先生)
何と言っても、今晩の米雇用統計に注視。
もっと読みやすいブログにします
ボタン押してください。お願いします!