高市当確ランプ→石破大逆転!!! | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

高市当確ランプ→石破大逆転!!!

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

本当に情報が必要と思う方、家のパソコン、携帯、会社の携帯など端末を変えて、ぽちっと押してください。

 

下のボタン押してく~ださい🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


麻生太郎の高市に投票との報に昨日の朝の時点では前日までリードしていた石破氏を高市氏が逆転、実際に1回目の投票では高市氏が予想以上のリード。

でも結果は・・・

決選投票で大逆転でした。

 

下記はドル円

クリックしてください。大きくなります。

 

総選挙なら、当確ランプがついていた状況で、高市勝利でのアベノミクスアゲインを織り込む円安でしたが・・・

 

石破さんの大大逆転!!

 

個人的には防衛政策、財政規律重視、中銀の利上げを邪魔しない姿勢など支持しています。

 

アベノミクスは大企業、富裕層には株高もあって成功だったかもですが、庶民には円安で物価高を招いただけ、企業は儲けても給料が上がらない構造はあまり変わらずで・・。

 

失敗したアベノミクスに戻ること、裏金議員を多く推薦推薦人になった高市早苗を最終的には支持できないとあったのでしょうけど。

 

自身のこれま、作りたい国の像を述べた石破氏。

 

一方で、勝利を確信し、歴代首相への感謝で勘違いの私女性初の首相になりましたと勝利宣言的な演説だった高市。

 

5分のスピーチで結果が変わったのもあったかもですね。

 

 

 

地元では相当に人気がある石破夫人。

 

安倍元首相はダメ夫人に相当足を引っ張られましたが、この方はファーストレディーとして石破首相をしっかりお支えされるでしょう。

 

 

 


チャート分析中の茶々丸くん!




にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ