上下動した国内金市場、結局は軟調 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

上下動した国内金市場、結局は軟調

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

家のパソコン、携帯、会社の携帯など端末を替えて、ぽちっと押してください。

 

下のボタン押してく~ださい🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

🐱『今日の体調は?』

小生『75%回復下痢だけ』

🐱『おたまるはおなか緩いのは通常営業やん』

小生『緩さにも種類があるって昨日も言うた』

🐱『どうでもいい』

 

昨日は上海プレミアム拡大でも19円安だった国内金市場

 

本日はプレミアム大幅縮小でも10時過ぎに12円安の11922円、直後に12円高の11946円まで反発し、その後再び下落の37円安の11897円、その後再び15円高の11949円と人をおちょくった動きで、結局へ下落で引けました・・。

 

強くは無さそうですが・・・。


下記は国内金5分足

クリックしてください。大きくなります。

 

上げ下げ激しかったけど・・・

引け前に安値更新など、今日は軟調な感じでしたね。

 

上海プレミアム通り下げましたし・・・

昨日は上げの場面で下げたので、弱いのか???🐱

 

 

下記は上海金日足

クリックしてください。大きくなります。

 

上海金、プレミアム縮小しただけあった、本日も下げ幅拡大ですが、今週3日間軟調ですね。

 

明日以降どうでしょう。

 

🐱茶々丸が更新を担当しました。

 

 

🐱押してくれるの信じて更新しています。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ