海外金との比較で国内金のほうが・・・ | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

海外金との比較で国内金のほうが・・・

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

家のパソコン、携帯、会社の携帯など端末を替えて、ぽちっと押してください。

 

下のボタン押してく~ださ🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

🐱『体調は?』

小生『昼から2時間ほど休憩頂いたんで少し回復しました・・・』

🐱『お客さん、言ってけど、ニラじゃなく水栓の葉だったのでは?よくあるらしいし。6時間の嘔吐は酷いでしょ』

小生『体調悪いとき、前回もあったので』

🐱『誕生日に死ななくて良かったね』

 


下記は国内金日足

クリックしてください。大きくなります。

 

先週分と本日分黄色で囲いましたが、先週は月曜日を除いて上昇し、本日ドル建て金市場の下落で反落でしたが・・・

 

下記はNY金日足

クリックしてください。大きくなります。

 

先週から分を水色で囲みましたが、昨日以外で二日下げてるんですね。

で、明らかに国内金市場のほうが割高・・・

 

為替ですね。

下記はドル円日足

クリックしてください。大きくなります。

 

先週だけでも2円50銭ほど円安で国内金で言えば180円ほど押上効果あり・・・。

 

前回の介入水準に来ているので、財務省による為替介入がある可能性があるでしょうし、日銀の国債買い入れれ減額が当初予想の1兆程度ではなく、2~3兆円との報道もあり、もう一段の円安は???なんですけどね。

 

🐱押してくれるの信じて更新しています。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ