12000円上抜け後の押し目で買い人気も失速気味で・・・ | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

12000円上抜け後の押し目で買い人気も失速気味で・・・

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

家のパソコン、携帯、会社の携帯など端末を替えて、ぽちっと押してください。

本日1900P回復なら、明日2000P可能で更新できます。

 

下のボタン押してく~ださ🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


下記は国内金日足

クリックしてください。大きくなります。

 

5月7日の11180円を下回った場合、弱いというのは言わずもがな。

 

逆に5月20日の12283円を超えれば強いというのも言わずもがな。

 

現状のメインレンジは11500~12000円の内側ですね。

 

12000円手前では失速し、11500円台では買われる動きが継続しましたが・・・

 

ここまでは25日移動平均を一時下回るも反発しました・・。

 

今回50日移動平均にかかってきてきており、国内チャートですけど、ややピンチかもですね。

 

個人的に明日の中国市場が注目。

 

中国人民銀行は保有金の積み増し、2年半ぶりに先月はしなかったようですが、ドル建て金市場大幅安で、中国上海市場で買われるのか、中国人民銀行のように見送るのか注目です。

 

 

🐱押してくれるの信じて更新しています。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ