今日は為替でなくドル建て金 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

今日は為替でなくドル建て金

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

小生『柏木由紀さんAKBでのお勤め17年間お疲れさまでした』

🐱『17年・・・32歳?価値観が変わったね。昭和では20歳超えるとアイドルではない扱いやったし』

小生『昨年、高齢化を理由に解散したアイドルあったね』

🐱『これかな?』

 

 

小生『潔過ぎて、称賛されてましたね』

🐱『そう考えれば、平均30歳になってきたモモクロって・・・すごいな、あんだけ動いて』

小生『しかも、メンバーの半分、人妻か元人妻やぞ。』

🐱『時代も変わったね』

 

 

ブログの無制限で公開継続の条件は  

2000ポイントです。

 

下のボタン、押してください。お願いします

下のボタン押してあげて🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

今日は為替でなくドル建て金市場の下落で下げましたね。

ドル建て金市場はアジア時間から下落でしたが・・・

 

下記はNY金15分足

クリックしてください。大きくなります。

 

アジア時間ずっと下げっぱなしでしたね。

 

金市場の下落では米労働コストが予想を上回り下落したとのコメントが多くなると思いますが・・・

 

21時30分時点で下げ50ドルの半分以上来てるんですね

 

ちなみに

米国の1-3月期雇用コスト指数は前期比+1.2%(事前予想前期比+1.0%)

 

ここでドル建て金市場の下げた明確な理由を。

 

アジア時間では中国の金の買い意欲に陰りが見え始めたこと。

ドル建て金市場の下落にも、上海プレミアムが拡大せず、むしろ縮小傾向でした。

 

欧州時間ではユーロが堅調でも上げずで、米時間でドル高にドル建て金市場の下落幅が拡大する動きは、先月の上昇場面での買っておけば上がる状況から少し変わっているかもですね。

 

本日も中国時間での上海プレミアムはドル建て金市場の大幅安もあって注視ですね。

と思ったら、今日は中国市場休場・・・でした。

 

因みにドル建て金市場の日足


クリックしてください。大きくなります。

 

先月の安値下回って、チャートは売り線ですよね。

国内金市場は為替の円安で維持されていますが、もう一度為替介入があれば大幅安もありですね。

 

 

白金は…割愛

 

 

(茶々丸の茶ペン先生)

追加の為替介入の有無。
 

 

 

もっと読みやすいブログにします

ボタン押してください。お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ