週末ドル高無視で上昇したビットゴールド、最終的にはドル高で沈むも!? | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

週末ドル高無視で上昇したビットゴールド、最終的にはドル高で沈むも!?

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

小生『これ』

 

 

🐱『売りましとして??』

小生『で180万円で売却??』

🐱『はて?確か380グラムでは?無しとして無しとしてとして』

小生『税抜き1グラム11,600円として・・・』

🐱『11600×380=440万8千円・・・』

小生『ちょっと待て』

🐱『これって、一番悪いの江東区の買取店では?』

小生『江東区買取店は440万-180万=260万の儲け』

🐱『さすがにこれだけのニュース、盗品って知らなかったは無理。しかも転売した?アウトです。』

小生『逮捕でしょうね。買取店経営者も』

🐱『盗んだ金額では主犯格』

 

※盗品だと分かってて買い取ったり、預かったりすることは、盗品保管罪や盗品有償譲受け罪という罪にあたります。 これらの罪で有罪となると、10年以下の懲役または50万円以下の罰金、もしくは両方を科せられる可能性があります。

 

ブログの無制限で公開継続の条件は  

2000ポイントです。

下のボタン、押してください。お願いします

下のボタン押してあげて🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

NY金6月限が1.4ドル高の2374.1ドルでしたが・・・

 

一時高値が74.7ドル高の2448.8ドル・・・

70ドルほど上げ分を削りました・・・。

 

 

下記はNY金15分足

クリックしてください。大きくなります。

 

上昇場面、為替のドル高、無視してましたね。

 

イランのイスラエルへの報復が警戒され(実際に報復アリでした)たというのは要因でもあったかもですが・・・。

 

 

次は為替

下記はドル円15分足です

クリックしてください。大きくなります。

 

すみません。画像編集ができず・・・。

 

下記はユーロ円15分足です

クリックしてください。大きくなります。

 

こちらも画像編集できなくてチャートだけ。

 

ユーロ安ドル高であったことが確認できます。

 

 

途中までドル高無視でドル建て金市場は上昇。

流石にきつめのドル高だったので無視できず急落の構図でしょう。

 

 

お詫び

 

画像をペイントで編集していましたが、できなくなってしまいました。

少しパソコンの勉強もします。

 

手抜きではありません。

ごめんなさい。

 

 


白金は…割愛

 

(茶々丸の茶ペン先生)

週明けのNY金、NY原油の時間外の動きに注視。

10分後に始まります。
 

 

 

もっと読みやすいブログにします

ボタン押してください。お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ