不適切にもほどがある利下げ織り込み。利下げしないとダメですか? | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

不適切にもほどがある利下げ織り込み。利下げしないとダメですか?

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

重要ニュースなので更新します。

 

家のパソコン、携帯、会社の形態など端末を変えて、ぽちっと押してください。

 

下のボタン押してく~ださい🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


本日の中国市場は清明節で休場。

上海プレミアムの算出はできません。

 

🐱『あなたの大好きなドラマは先週終わってますからね。』

 

 

4日 クーグラー米連邦準備理事会(FRB)理事

『FF金利に対する自身の予想は3月FOMC予測と一致』

『予想通りのディスインフレと労働市場の状況が進行すれば、今年、ある程度の利下げは適切だろう』

『ディスインフレ傾向は今後も続くと予想』

『現在の政策は制限的』

『労働市場はより良いバランスに移行している』

『今年は消費の伸びが若干鈍化すると予想』

 

4日ハーカー米フィラデルフィア連銀総裁

『インフレ率は依然として高すぎる』

5日 バーキン米リッチモンド連銀総裁

『FRB当局者は同じデータを見ているが、異なる結論を下すのは簡単』

『金融引き締めは最終的に経済を更に減速させるが、より強靭な経済のもとでは痛ましい雇用喪失を意味しない』


5日 カシュカリ米ミネアポリス連銀総裁

『利下げ前にインフレの進展をさらに確認する必要がある』

『インフレが停滞すればFRBは今年利下げしない可能性』

 



5日メスター米クリーブランド連銀総裁

『今年後半には利下げできる状況にあると予想』


5日グールズビー米シカゴ連銀総裁

『インフレに対する最大のリスクは住宅サービスのインフレ高』

『インフレの動向を注意深く監視』

『もし下がらない場合は、全体のインフレ率を目標の2%に戻すのが非常に難しくなるだろう』

 

 

 

 

据え置き33.6%・・・。

 

利下げ織り込みが66.4%って多すぎでしょ。

前日より増えてるし、利下げ

 

利下げしないとダメですが?

 

利下げ織り込みが不適切にもほどがありますね。

 



チャート分析中の茶々丸くん!

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ