下げ材料には反応限定的、上げには反応よしのビットコイン化中のゴールド | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

下げ材料には反応限定的、上げには反応よしのビットコイン化中のゴールド

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

 

小生『昨日川勝問題で静岡県民、以前谷川議員問題での長崎三区民に厳しいこと書きましたが・・・』

🐱『県民やその選挙区民に問題ありと意見やね』

小生『小生は参政権がある以上、その選挙区民は川勝や谷川などを選んでいけないし、別のまともな人間を擁立する責任があると思っています』

🐱『にゃるほどね』

小生『だれも被選挙権はあるので、出れます』

🐱『問題は選挙をカネのかかる仕組みにして、裏金、キャッシュバックが無いとどうにもならないことやね』

小生『あと、』

🐱『あと?』

小生『川勝知事が中国と関係が強く、国家事業のリニアを意図的に遅らせていた疑いがあること。』

🐱『中国やロシア、北朝鮮などと関係が強い人間の立候補は今後認めないとか法整備が必要。』

小生『静岡県民は川勝に4期も知事をさせていたことを猛省し、立派なまともな知事を選んでほしい。』

🐱『ワン』

 

 

 

 

ブログの無制限で公開継続の条件は  

2000ポイントです。

 

下のボタン、押してください。お願いします

下のボタン押してあげて🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

昨日米経済指標で注目度が高かったのはADP雇用統計とISM非製造業景況指数でしょう。

 

21時15分 米3月ADP雇用統計は+18万4000人(事前予想は+15万人)

 

23時00分 米の3月ISM非製造業総合指数は51.4(事前予想は52.8)

 

ADPが予想を上回り、ISM非が予想を下回りました・・・。

 

下記はNY金15分足

クリックしてください。大きくなります。

 

欧州時間からすでに下落していたNY金市場ですが、ADP雇用統計後もう一段の下落とはいかずでした。

しました

一方で予想を下回ったISM非製造業のあとはドル建て金市場は上昇しました

 

ドル建て金市場の上昇にはクロス通貨の上昇に伴うドル安も要因だったでしょう

 

 

下記はドル円15分足です

クリックしてください。大きくなります。

 

ドル円は昨日の大引けの時間から03銭のドル高円安

 

下記はユーロ円15分足です

クリックしてください。大きくなります。

 

96銭のユーロ高円安

 

 

本日はユーロなどクロス通貨が大幅に上昇しており、78円高が正当かはわかりませんが、少なくとも50円は上昇する環境だったでしょう。

 

ゴールドのビットコイン化は現状では沈静化は見られません。

 

本日、明日と中国市場が清明説で休場です。

 

現状ではドル建て金市場の上昇でも中国市場で更にプレミアムが上乗せされ、ドル建て金市場の上昇要因となってきました。

 

本日に関しては中国市場が休場ですので、日本市場とNY金時間外市場がアジア時間を主導します。

 

夜間市場ですでに49381枚の出来高で取り組みを超える出来高で、デイトレードはかなり活発に行われているようです。

 

現状、中国市場でプレミアムの消滅など買い意欲が減退しないと収まりがつかないと思われますが、その中国が休場。

 

この上昇は異常ですので、調整の下げは昨日のようにいつあっても不思議ではないですが、それ以上に買い人気が強いことも否めません・・。

 

白金は…割愛

 

 

(茶々丸の茶ペン先生)

ビットゴールド・・・。😾
 

 

 

もっと読みやすいブログにします

ボタン押してください。お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ