やっぱりまだ今週末も地政学的リスクがすべて・・・。 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

やっぱりまだ今週末も地政学的リスクがすべて・・・。

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

 

下のボタン押してく~ださい🐱

 

ブログの無制限で公開継続の条件は  

  2000ポイントです。

土日必ず押してください!!

また、来週更新が止まってしまいます!!

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



今週末も結局は地政学的リスクということでした・・・。

 

22時台のニュース

 

イスラエルとハマス間の「停戦」合意と人質交換取引の実現に向け、カタールが仲介する交渉が「急速に」進んでいると、アルジャジーラが匿名の関係者を引用して報じた。ブルームバーグが引用で伝えた。

 

地政学的リスクの後退が期待されるニュースでした・・。

 

日時が変わって0時台の

 

 一部通信社が報じたところによると、「イスラエルはハマスが求めた長期停戦に応じなかった」ようだ。

 

とのこと。

さらに・・・

 

明けて2時台

イスラエル軍報道官
「今夜地上軍が作戦を拡大」

 

イスラエル軍、ガザでの地上部隊の活動が拡大ーAP

 

との報道。

 

下記はNY金15分足

 

 

実際に2時台から急騰していますのであっていますね・・・。

 

NY金1.1ドル高の1998.5.ただし、引け後の上昇で2000ドル超え。

国内金は48円高の9642円。

 

為替市場での円高分が上げ幅をある程度抑制も高値更新です。

 

必ず下記のボタン、押してください。お願い🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ