マイナス金利解除発言での円高は一服!? | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

マイナス金利解除発言での円高は一服!?

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

 

🐱『流石にあかんでしょ』

小生『昨日のやな?』

🐱『円高は日銀植田総裁のマイナス金利解除に言及したこと』

小生『それに触れずにドル建て金市場は上昇していますなど、都合の悪いことをお客様に伝えないのは』

🐱『上げても下げても、その理由を正確に伝えるのは外務員の務めでは?』

小生『ネコでもできます』

🐱『できます』

小生『あまりにひどい場合は、今後は直接言います』

🐱『ワン』

 

ブログの無制限で公開継続の条件は  

2000ポイントです。

下のボタン、押してください。お願いします

下のボタン押してあげて🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

上記でも触れましたが、流石に昨日、植田総裁のマイナス金利解除の可能性に眼球したことに振れずにはいられないはずですが、下げれば都合の悪いと思っているのでしょうけど、触れないのはいかがなものでしょうか。

善管注意義務違反とまでは言いませんが、都合の悪いこと隠し、いい材料だけ伝えるのやめませんか?

 

そういうことばっかりするからこの業界の信用がいつまでも低いままなんです。

小生はブログしてますので、都合の悪い材料、隠しようがない。

外務員、全員ブログした方がいいかもですね、都合の悪い材料隠したら丸わかりですから。

 

とにかく、昨日は為替だけでした。

 

クリックしてください。大きくなります

 

為替以外のことはほぼないくらい為替だけでした。

 

週明け、ギャップを空けてのスタートでした。

 

現在、ドル円で146円半ばですが、再度146円割れがあるか注目です。

 

日本の10年債利回りが7%に近づく中、こちらも為替を見る中で注目。

 

とにかく、材料難の中、本日も為替が重要です。

 

体調悪くて、通常更新できず、すみません。

 

 

 

もっと読みやすいブログにします

ボタン押してください。お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ