始めました。何を? | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

始めました。何を?

メールサービスメンバー募集します

ここをクリックして入ってください

下のボタン押してく~ださい🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

チャート分析中の茶々丸くん!
 

 

 

🐱『今週、日銀総裁人事出そうやね。』

小生『そうやね』

🐱『本命は現副総裁雨宮氏、対抗は前副総裁中曾氏、穴は山口氏?』

小生『みたいやね』

🐱『雨宮副総裁でYCC拡大始まましたをどうぞ』

小生『AMEMIYA違いやぞ!!』

 

   雨宮副総裁

 

『YCC拡大始まました』 作詞茶々丸 原曲AMEMIYA

 

黒田の任期切れに間に合うように 秘密裏に取り掛かって

黒田がが納得いくまで何度も説得しなおして、本日

12月20日 日銀でもとうとう

YCC拡大始めました♪

 

説得している。、黒田が2年は緩和するとの発言で狂ったけど

YCC拡大はじめました♪

 

日銀、国債発行額の半分を超える多額の保有

YCC拡大はじめました♪

 

ちょくちょく起こる外資の日本国債売り、

知らぬ間に上がった時期総裁候補に自身の名前

YCC拡大はじめました♪

 

欧米が利上げを初めて9か月が過ぎて

日本もそろそろ出口戦略が言われ始める時期、出口戦略の事実上の利上げ

事前に市場にアナウンスもできず、徐々に減らしたかった国債買い入れ

YCC拡大はじめました♪

 

発生してしまった、0.25%を超える10年債の金利、

鳴りやまぬ円安での物価高の苦情、

YCC拡大はじめました♪

 

絶え間なく続く、ロシアの侵攻

なぜ人は傷つき、傷つけあうのだろう oh

YCC拡大はじめました♪

 

YCC拡大、YCC拡大

YCC拡大はじめました♪

 

 

🐱『偶然なんだけど、12月20日で原曲と一緒なんよね始めたの』

小生『フーン』

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ