米金融当局者発言、市場の行き過ぎを指摘したい | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

米金融当局者発言、市場の行き過ぎを指摘したい

メールサービスメンバー募集中です。

下記クリックして入っていただいて必要事項を記入していただければ、メンバーのみの資料の送信などのサービス特典があります。

希望者には電話での相談も行っています!!

下記から入ってください。

ここをクリックして入って登録してください

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

上海プレミアムは中国市場休場のため中止です。

 

 

 

5日22:49 デイリー米サンフランシスコ連銀総裁

『FRBはインフレ率の低下にコミット』

『FRBの行動が世界経済に影響を与えることを認識』

『労働市場を減速させる余地は多くある』

 

5日 ジェファーソン米連邦準備理事会(FRB)理事

『我々は大胆に行動し、さらなる措置を講じることにコミット』

『価格安定の回復には時間がかかり、トレンドを下回る成長が続く可能性が高い』

『インフレ上昇を最も懸念している』

『雇用市場は非常にタイト』

『労働需給や経済の需給はやや緩和する見通し』

『供給のボトルネックが解消し始めた兆しがある』

 

 

米金融当局者は相変わらずタカ派姿勢です。

 

で、9月のFOMCドットチャートですが

 

でしたね。

中心が4.50~4.75%

 

 

 

今のカウントダウンFOMCの2023年末

クリックしてください。大きくなります。

 

市場、特に債券市場は勝手に4.00~4.25%、つまり0.50%を勝手にドットチャートから引き下げてます。

 

債券市場のエゴはえぐいです。

 

中央銀行に逆らうなって格言嫌いですけど・・・。

米債券市場が思いっきり逆らってるという証明。

 

金市場の上昇はその割を食った形です。

 

 

 

 

応援お願いします。下をぽちっと押してください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ