米市場は休場で・・・市場は? | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

米市場は休場で・・・市場は?

メールサービスメンバー募集します

下記クリックして入っていただいて必要事項を記入していただければ、メンバーのみの資料の送信などのサービス特典があります。

希望者には電話での相談も行っています!!

下記をクリックして入ってください。

ここをクリックして入ってください

かつやく画像がきれいに映らないでので、ここでは載せにくい、国内金市場の売買の内訳などエクセルで添付して希望者にはメールで送っています。

FOMCメンバーの経歴、発言などの資料も希望者には送っています。

 

🐱『吉川議員どこにおるんやろ』

小生『首相の電話ガン無視らしいな』

🐱『秘書の電話出てるんやろ、秘書は連絡取れてるって』

小生『300万のボーナスは絶対もらう、任期中やめないで歳費はもらう気』

🐱『それだけの金があればどれだけの保護ネコ助かると思う?』

小生『300万の使い道は』

🐱『18歳と飲酒で問題になったから20歳の大学生と飲酒とパパ活やろ』

小生『ほんま、そのレベル、そもそも小選挙区で細野豪志に大敗してる』

🐱『12万票と6万票?ダブルスコアー』

小生『自民の大応援でこの差やからな』

🐱『スキャンダルも4万円のパパ活動で小物感・・』

小生『モナリザと路駐(朝なんであえてこの漢字で変換)とは大違い!』

🐱『モナリザとでっかいどっかの4万円の女子大生も大差やな』

小生『すぐ、辞めい』

🐱『すぐ辞めい』

 

 

購読料は下のボタンポチをいただいております。

無人販売店と同じです。お願いします!!!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

本日も為替市場の扱いをトップにせざるを得ないですね。

FXの情報サイトに成り下がった感は否めません。

 

 

下記はドル円15分足です。

クリックしてください。大きくなります。

 

ドル高円安も米市場は休場で小動きでした。

 

下記はユーロ円15分足

クリックしてください。大きくなります。

 

若干のユーロ安です。

 

米ドル>日本円>ユーロ

 

下記は豪ドル円15分足

クリックしてください。大きくなります。

 

若干の豪ドル安・・・。

 

米ドル>日本円≧豪ドル≧ユーロ

 

全体にほとんど差はないですが・・・

 

NY金15分足

クリックしてください。大きくなります。


小動きでしたが為替市場はドル高の動きでしたのでドル建て金市場は軟調でした。

 

為替市場

ドル円   135円10銭台

ユーロ円  142円銭台

豪ドル円  94円00銭台

 

🐱の為替3行まとめ

先週はFRBの0.75%を筆頭に

世界各国の引き締め。

日銀だけ緩和継続

 

<貴金属>NY金市場8月限は時間外市場で1838ドル近辺、換算値は10円安です。


 昨日の大阪金夜間市場は一時7935円(-33円)まで下落しましたが、7971円(+3円)まで上昇後、7952円(-16円)引けました。


 上記でも触れましたが、米市場が球場で為替の動きも限定的でした。

 若干ドル高の為替に反応し軟調ですが、日本時間での為替市場の動きに左右されるでしょう。

 個人的にはドル建て金市場は2月で天井、その後の戻り天井を付けての下落基調は世界的な金融引き締めに継続すると見ています。

 国内金市場は円安が懸案ですが、日銀も相当追い込まれており、現状のYCCでの金利固定での円安誘導性格の継続は長くはないと見ています。

 

 インフレでフランスで与党が過半数割れなど、欧州だけでなく、米国もインフレは政権の最重要事項。

 本来は賃金の上がっていない日本は数字以上にインフレの耐性はないはずで、インフレでの不満の増大で政府・日銀も政策変更をよぎなくされるでしょう。
 


 NY白金7月限は時間外市場で930ドル。 換算値変わらずです。


 昨日の国内白金市場は一時3982円(-8円)まで下落しましたが、4020円(+30円)まで上昇し、3986円(-4円)で引けました。

 

 白金市場は3300~3,400円台まで下落した場合のみ買いを検討します。

 遠ざかりましたが・・・

 

<ハンターポイント>

イベント通過後の為替市場、金利の動向に注視したい。

もっと読みやすいブログにします

ボタン押してください。お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ