中国市場は休場、ブレイナードは立派な鷹女に | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

中国市場は休場、ブレイナードは立派な鷹女に

メールサービスメンバー募集中です。

下記クリックして入っていただいて必要事項を記入していただければ、メンバーのみの資料の送信などのサービス特典があります。

希望者には電話での相談も行っています!!

下記から入ってください。

ここをクリックして入って登録してください

 

ごめんなさい。順位落ちてるんで押してください!!お願いしますm(__)m ↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

ブレイナード米連邦準備理事会(FRB)副議長

『9月の利上げ休止は非常に難しいだろう。データ次第』

『一番の課題はインフレを低下させること』

『インフレを下げるために必要なことをする』

『かなりの不確実性がある』

『時間の経過とともに経済がある程度冷えると予想』

 

下記は発言のロイターの記事です。

 

 

昨年11月までは

かなり強めの

でしたが、

今では立派な鷹女

 

昨年11月の理事から副議長の昇格時の会見時の発言が

『インフレにコミットします』

でした。

バイデン政権の意向が強く影響したのでしょうね。

 

最近の株高など、過度な金融引き締めが後退とのコメントが多いですが

インフレは弱まっていない・・・

ブレイナード副議長の発言をみてもそうですが、FRBの強めの引き締めは継続するでしょう。

 

ドル安、クロス通貨の上昇に伴う金市場の上昇も、続かないとは見ています。

 

 

応援お願いします。下をぽちっと押してください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ