金市場戻す。豪ドルや人民元の戻りに呼応。 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

金市場戻す。豪ドルや人民元の戻りに呼応。

メールサービスメンバー募集します

下記クリックして入っていただいて必要事項を記入していただければ、メンバーのみの資料の送信などのサービス特典があります。

希望者には電話での相談も行っています!!

下記をクリックして入ってください。

ここをクリックして入ってください

かつやく画像がきれいに映らないでので、ここでは載せにくい、国内金市場の売買の内訳などエクセルで添付して希望者にはメールで送っています。

FOMCメンバーの経歴、発言などの資料も希望者には送っています。

 

🐱『なんで僕を責めるんだ!だれのセルフかわかる?』

小生『4630万パクったやつやろ』

🐱『そりゃ、パクって返さんからやろ、もっと早く、顔も名前も晒して、全国のコンビニ等、全店でこの男のお金を受け取るなとすべきやったね』

小生『この場合、すぐに身柄拘束せなあかん、警察やなしに役所、誤送金したほうがな』

🐱『なんか、分かったこというやん、経験あるんか』

小生『あんねん、もうつぶれてけどFFって会社に勤めてたとき、女子事務員が80万の送金と400万の送金の客、逆に送った、見事にその客その金パクりよってさ』

🐱『ほんで?』

小生『どうしても事業でいるお金が必要だったようだが、これ幸いとその瞬間に別口座に移動させて、負債弁済に使われた、言ったセリフが間違って振り込んだ奴が悪いと』

🐱『で、どうしたん?』

小生『野球のドラフト候補になったがたいの大きな社員ともう一人おっさんの社員に張り込みさせて、捕まえたんかけど、出入り無いから突入させたら、会社の机の下で震えて隠れてた』

🐱『へ~』

小生『元兵庫※※なのに犯罪してさ、結局、分割で返してもらったけど、そのつぶれそうな会社に一時融資した形やね。』

🐱『誤送金のパクリは重罪の法整備いるね』

 

 

購読料は下のボタンポチをいただいております。

無人販売店と同じです。お願いします!!!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

週末の米株市場は下記のとおりです。

 

NYダウ   32,223.42ドル  +26.76ドル

ナスダック  11,662.79   -142.21

 

FRBの金融引き締め、原油高は下落要因のようですが、反して一時上昇の動きも全体として方向感のない動きでした。

 

昨日の昨日の米金利

 

米2年債利回り:2.5698(-0.0082)
米10年債利回り:2.8822(-0.0363)
米30年債利回り:3.1009(0.0223)

 

株式市場同様に方向感のない動きでした。

NY連銀総裁の発言も反応は限定的だったようです。

 

ウィリアムズ・ニューヨーク連銀総裁

『経済を均衡させることが目標』

『政策金利をより正常なレベルに迅速に引き上げる』

『市場のボラティリティは政策見通しの消化を反映』

『債券市場で機能不全の兆候は見られない』

『実質金利をゼロに戻す必要がある』

『インフレが来年大幅に低下すると期待』

『今後のFOMC会合で0.50%の利上げは道理にかなう』

 

為替市場では人民元y豪ドルが戻す動き、ドル建て金市場も戻す要因となりました。

 

下記は人民元15分足。

クリックしてください。大きくなります。

 

アジア時間からは人民元高ですね。

 

下記は豪ドル15分足

クリックしてください。大きくなります。

 

昨日の人民元の下落に伴う豪ドル安、昨日の下落分も戻す動きですね

 

 

為替市場

ドル円   129円90銭台

ユーロ円  134円50銭台

豪ドル円  89円90銭台

 

🐱の為替3行まとめ

人民元の動き、それに呼応する豪ドルの動きが重要。

人民元レート発表の10時15分で当局局の人民元を

上げたいのか下げたいのかわかる!!

 

 

NY金15分足

クリックしてください。大きくなります。

 

夕刻下げ過ぎの反動もあり、戻しましたが、人民元や豪ドルの戻り幅よりも大きく、本日人民元が再度下落するようであれば売れるし、人民元が上昇するならば自重すべきなんでしょう。

 

 

<貴金属>NY金市場6月限は5.8ドル高の18ドル、換算値は70~80円高です


 昨日の大阪金夜間市場は、一時7405円(-57円)まで下落しましたが、7556円(+94)まで上昇し、7552円(+90円)引けました。


 上記でも触れましたが、上記でも触れましたが、人民元の戻りやそれに呼応し上昇した豪ドルなどクロス通貨の上昇にドル建て金市場は上昇しました。

 

 いまだに、ウクライナがーって言ってひと、テレビから離れてください。

 明らかに、人民元や為替の動きに連動した金市場の動き、コタツをしまって、テレビの前からも離れて、ロシアが核でも使わない限り、とりあえず、ウクライナ情勢は重視せずでいいでしょう。

 もちろん、常態化した戦争が終われば材料になります。

 

 本日の戻りは人民元次第ですね。

 中国も一部で商業活動の再開や来月のロックダウンの解除の話も出時始めたので。

 現状は金市場は売り方針継続、売り玉も維持とします。

 

 国内金市場の一目均衡表?🐱が昼に更新予定です。
 


 NY白金7月限は5.4ドル安の925.3ドル。 換算値は20円高です。


 昨日の国内白金市場は一時3780円(-22円)まで下落しましたが、3825円(+23円)まで上昇し、3823円(+21円)で引けました。

 

 白金市場は3300~3,400円台まで下落した場合のみ買いを検討します。

 

<ハンターポイント>

人民元の浮沈が重要。

もっと読みやすいブログにします

ボタン押してください。お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ