今晩の米消費者物価指数 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

今晩の米消費者物価指数

メールサービスメンバー募集します

下記クリックして入っていただいて必要事項を記入していただければ、メンバーのみの資料の送信などのサービス特典があります。

希望者には電話での相談も行っています!!

下記をクリックして入ってください。

ここをクリックして入ってください

画像がきれいに映らないでので、ここでは載せにくい、国内金市場の売買の内訳などエクセルで添付して希望者にはメールで送っています。

FOMCメンバーの経歴、発言などの資料も希望者には送っています。

 

 

なんかポイント伸びてないから、飼い主1すねてる。

下のボタン押してあげて🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

今晩21時30分に米消費者物価指数の発表があります。

事前予想は前年同月比8.4%・・・・・

 

予想を更に上回れば更に引き締め警戒が強まるかもですが・・・

すでに金利の大幅な上昇は続いていますので、どうでしょう・・・。

 

 

来月ぐらいから、上昇幅は減少しそうやね。

昨年の同月ですでに大幅に上昇してるんで・・・

 

1年に以上4%の物価上昇が続きました・・・FOMCメンバーのほとんどがインフレは一時的と言ってましたね。

FOMCメンバー全員、今では考え方を変え、大幅利上げ、連続利上げ、バランスシートの縮小に賛成し、自身の見方が間違っていたと反省しています。

 

先進国の中央銀行でいまだに必要なら躊躇なく緩和とぬかす、緩和ホリックの集団があります。

 

だれか、注意してください。

FRBとかの失敗をみて、どうして修正できないのか・・・本当に疑問です、黒田、君のことやで。

 

納得した方、必ず下記のボタン、押してください。お願い🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ