豪中銀正常化へ舵? | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

豪中銀正常化へ舵?

メールサービスメンバー募集します

下記クリックして入っていただいて必要事項を記入していただければ、メンバーのみの資料の送信などのサービス特典があります。

希望者には電話での相談も行っています!!

下記をクリックして入ってください。

ここをクリックして入ってください

画像がきれいに映らないでので、ここでは載せにくい、国内金市場の売買の内訳などエクセルで添付して希望者にはメールで送っています。

FOMCメンバーの経歴、発言などの資料も希望者には送っています。

 

 

 

豪中銀金融政策発表されました。

 

商品市場に関係ない??

そんなことありません、重要です。

各中銀の今後の金融政策のスタンスは重要です。

 

為替MarketWin24のニュースは下記の通りでした。

 

5日の東京外為市場では、豪ドルが対ドルと対円で上昇。
豪州中銀は金融政策を現状維持で据え置き一方、声明ではこれまでの「インフレに影響するさまざまな要因を注視しつつ、忍耐強く対処する用意」、「賃金の持続的な上昇を確認するまで忍耐強く対処する用意」といった言及が消えている。

 

市場予想よりも豪中銀はタカ派でしたね。

 

下記は豪ドル円15分足。

クリックしてください。大きくなります。

 

上昇していますね。

 

下記は豪10年債利回り

クリックしてください。大きくなります。

 

 

こちらも上昇していますね。

 

金融政策の正常化が前回の会合時点よりも早くなるとの見方が強まったのでしょう。

 

世界的なインフレなんですから、当たり前ですね。

 

当たり前のこと、当たり前の判断が出来ない中銀がありますけどね。

 

 

 

納得した方、必ず下記のボタン、押してください。お願い🐱

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ