午前中、更新不足ありました。 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

午前中、更新不足ありました。

メールサービスメンバー募集中です。

下記クリックして入っていただいて必要事項を記入していただければ、メンバーのみの資料の送信などのサービス特典があります。

希望者には電話での相談も行っています!!

下記から入ってください。

ここをクリックして入ってください

読む前に

推してください!!!応援お願いします

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

おたまるは今日も電話の対応してるんで。代わりに更新する。

 

値動きが急でしたので、電話が多く電話があり、更新内容が不完全でした。

とのこと。

また、本日、金市場が大幅高です、すみません。


週明け原油市場が急騰・・・・

NY原油30分足(これ抜けてました)

『ブリンケン米国務長官がロシアからの石油輸入禁止も検討との見解を示したことが需給ひっ迫懸念を意識させている』

との報が要因です。

 

米ブルームバーグは7日、ロシア産原油の輸入禁止を巡り「米バイデン政権は少なくとも当初は欧州同盟国の参加がなくても米国への輸入禁止を実施するかどうかを検討している」と報じた。禁輸はまだ決定しておらず時期や規模は流動的という。

 

欧州が禁輸しないならとのことで、少し落ち着いた?それでも暴騰やけど・暴騰

 

下記はNY金30分足

 

原油市場の13ドルほどのぶっ飛びに金市場も呼応。

週末のウクライナ情勢に改善が見られないことも上昇要因でしょう。

 

米議会、米政府内でウクライナ亡命政府案が浮上・・・

 

 

これ以上、国民が亡くなるぐらいならと思っても仕方がない。

これは後退ではなく、未来への回り道。

この世から、ロシアや中国のような他国や他民族を侵略する専制主義、独裁者が消える世の中を作れるかもしれないのだから・・・・。

 

推してください!!!応援お願いします

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ